※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

水戸ひたちなか東海で、子供連れて行きやすくて美味しいラーメン屋さん…

水戸ひたちなか東海で、子供連れて行きやすくて美味しいラーメン屋さん教えてください!

コメント

sa-ya

東海?のチャーシューや!

sai🦏

本当にちゃーしゅー屋👋🏾
美味いし安いし
子連れ大丈夫👌🏾👌🏾👌🏾

とんとん

ひたちなか市にある暖宝は、とにかく美味しいし、お座敷あるので子連れでも行けます!白味噌ラーメンがオススメですよ!
あとは、皆さんが言っているチャーシュー屋ですかね🤗

chico

東海村の高木屋めっちゃ美味しいです!
座敷もあるので、お子さん連れて行けます!

すー

ひたちなかの三反田にあるうまかっぺは小上がりの座敷タイプの席もありますよ😊
近くは民家ばかりなので子連れの方もいました!
石岡にあるがんこやで修行したご主人のお店です。
あとはいなほですかね...。
座敷席もありますが、マスターと女将さんがクセのある方なので苦手な人は苦手かもしれないです😅
仲良くなるととても良くしてくれますし、ラーメン食べない息子がうろちょろ座敷席でしてると一緒にいてくれます。笑

k

みなさんまとめての返信ですみません🙇‍♀️
色々なお店挙げていただきありがとうございます💓
旦那は元々お肉好きなので、チャーシュー屋?に行ってみようかと思います😊✨

ぽん

ひたちなかの暖宝は子供に優しいお店ですよ^ ^お店のホームページにもお子様歓迎と書いてあります^ ^
先日子供を連れて行った時に、子供にチャーハンを頼んだらお子様のでしたら味薄めで作れますよ!と店員さんが教えてくれました(^^)
ラーメンもとても美味しくておススメです♡