※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
お出かけ

狭山市、所沢市の写真スタジオでおすすめのところがあれば教えてくださ…

狭山市、所沢市の写真スタジオでおすすめのところがあれば教えてください。

もしくは個人のカメラマンさんでも大丈夫です。

駅からあるければなおありがたいのですが、まずはたくさん知りたいのでみなさんの知っているところを教えてください😘

コメント

あきんこ

王道ですがオススメはライフスタジオですかね☺️

どんな系統がお好きかによって変わってくるかなぁと思います。ナチュラル系とかキャラクターやドレス系も撮りたいなど。。

• ブルーノ

ブルーノ

ライフスタジオとても気になっていました😌人気でなかなか予約とれないみたいなので、一度問い合わせてみます✨

• 3月2日
  • あきんこ

あきんこ

七五三でなければ、この日じゃなきゃダメっていうのがなければそんなに大変ではないと思います!!😊
    ネットから空き状況見られるので見てるのはどうでしょうか?あとLINE登録しておくと、キャンセルがあった時にLINEが届きますよ😊

• 3月2日
  • ブルーノ

ブルーノ

そうなんですか!教えていただきありがとうございます😘
    ライン登録もしておきます!

• 3月2日
みひこ

新所沢駅のすぐ近くの、マキ写真スタジオはとても良いですよ。
娘がよい表情になるよう一生懸命やってくれました。
一家でやってる写真スタジオみたいです。
大手の写真スタジオだと、割引セールになるとあわただしく撮影になるかもしれませんが、ここならゆったり写真が撮影できます。

• ブルーノ

ブルーノ

知らなかったので検索してみます☺️教えていただきありがとうございます

• 3月2日
きのこあら

奈良あやこさんという方が最近フォトスタジオをオープンさせましたが、インスタで可愛い写真が上がっていますよ( ´∀`)
アットホームな感じで撮られています☺️✨
インスタされているようであれば、奈良あやこで検索してみてください(*´-`)

• ブルーノ

ブルーノ

奈良あやこさんさっそく調べまして、とても素敵だったのでライン登録をしました!端午の節句の撮影会の日程がまだ決まっていないようなので待っています。

本当にありがとうございます☺️

• 3月2日
  • きのこあら

きのこあら

お役に立てたようで嬉しいです😊
    3月にハーフバースデーフォト(¥4000)や桜撮影会なんてのもあるらしいのでお試しに撮ってみるのもいいかもしれませんね(´∀`*)

• 3月3日
  • ブルーノ

ブルーノ

詳しくありがとうございます😘
    楽しみです

• 3月3日