※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

生理がきてしまい、不妊治療を考えている女性が、妊活整体やサプリを試しても効果がなく、自然妊娠も叶わず嫉妬の気持ちになってしまった様子です。

ぼやきです。

基礎体温下がって生理きちゃいました。
不妊治療(しかも顕微授精)しないとダメだし少しでも良くなるように妊活整体やって…
サプリ飲んだり食生活も気を付けて頑張ってるんだけどな。
凍結胚がなくなってしまったから自然妊娠にかけたけどやっぱりダメでした。

基礎体温安定してたから期待してたのにな😢
ガタガタでも妊娠できる人いるのに😭
最後は嫉妬、妬みになってしまいました。
すみません💦

コメント

Kiki

頑張りすぎて疲れたりねたみがたくさんでた時は一度頑張るを辞めてみてとあるブログでみました!
わたしも毎日見てるブログでいつも心が楽になるなります☆
体や心にかなり負荷がかかってストレスになっていると思うので、一度すきなことしてみるとか気分転換してみるのもいいかもしれませんね☆
どうかみぃさんに赤ちゃん来ますように♡
今きっとお空でいつ行こうかタイミングみてると思いますよ☺️✨

• みぃ

みぃ

温かいお言葉ありがとうございます😭✨
    お休みすると自然妊娠できたとよく聞きますよね!
    ただうちの場合は男性不妊なので頑張るのをやめてしまったらいつまでも無理な気がして…
    早速、日曜にお出かけが決まっているのでリフレッシュしてきます💓

気持ちを落ち着けて頑張りすぎないように治療していきたいと思います!
    本当にありがとうございます🎵

• 3月1日
  • Kiki

Kiki

そうなのですね、、そうしたらなおさら常に気が張っていますね🥺
    何より旦那さんとみぃさんが仲良く楽しく過ごせることが1番だと思うので、日曜日のリフレッシュはうんと自分を労って楽しい1日にしてあげてください☺️💓

私は毎日待ってるからねーって心の中で呟いてます♡笑

お互い気を張りすぎず、でも期待はしちゃうのでそれはそれとして心待ちにしていましょう♡
    応援しています☺️✨

• 3月1日
  • みぃ

みぃ

そうですね!おだやかに待ってることも大事ですよね😌
    kikiさんも妊活中ですか?
    kikiさんも元にも赤ちゃんがきてくれるよう祈っております💓
    お互い笑顔で過ごせるといいですね✨

• 3月1日
Kiki

イライラしたり不安になったりもしますけど、結局自分の心が嫌な方向へ行くと夫婦関係も曇り空になってくるのでなんとか気をつけています🙈

はい!私も妊活中です!
多嚢胞、子宮内膜症、橋本病と色々ありますが、体質改善してだいぶ良くなってきました!
妊活開始してやっと先日妊娠しましたが、化学流産してしまい、残念でしたがとてもいい勉強になりました!

ありがとうございます😊

• Kiki

Kiki

間違ってこちらにお返事書いてしまいました、、(笑)
    すみません😂

• 3月1日
  • みぃ

みぃ

夫婦関係あってこその赤ちゃんですよね😌

子供がいるのにって思われたらすみません💦
    私よりはるかに努力なさってますね😣
    流産、死産を経験していますが出産もしているので赤ちゃんは必ずきてくれます‼
    前向きに頑張ってるkikiさんのところには絶対赤ちゃんきてくれます💓

• 3月1日