※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

ベビーダノンはヨーグルトです。公式ではそう断言していますが、ネット上で疑問が出ています。

ベビーダノンってヨーグルトですよね❓

ベビーダノンのことをネットで調べていたらベビーダノンってヨーグルトじゃないんですよっていう人がたくさんいて…
でも公式を見るとベビーダノンはヨーグルトです、と断言しています。
子供にもたまにあげていて、乳製品のアレルギーはクリアできたと思っていたのでとても気になりました。

コメント

上にかかってるソースのことを言ってるんじゃないですか?
ソースと混ぜればプレーンヨーグルトではなく、普通に甘いヨーグルトになりますから💦

• るんるん

るんるん

そういうことなんですか⁉️
    確かにあれは甘いですが…w

• 3月1日
ままり

ヨーグルトだと思います!

• るんるん

るんるん

ですよね❗️ヨーグルトじゃなかったらあれは何でできているのかっていうw

• 3月1日
はじめてのママリ

こうに書いてありますしヨーグルトですね🤔
ここまで書いてあってヨーグルトじゃなかったら大問題ですし💦

• るんるん

るんるん

そうです、これを見ました❗️
    なのに何故ヨーグルトじゃないという人たちがいるのか分からなくて😅

• 3月1日
810

たぶんお砂糖が入っているから赤ちゃんに食べさせたら悪い!って考えの方からしたら赤ちゃん用のヨーグルトではないって意味ですかね?😅
私はヨーグルトだと思ってますけど😅

• るんるん

るんるん

あの上に乗っかってるやつのことですね❓あれくらいいいじゃん…て個人的には思っちゃうんですけど…w
    ヨーグルトですよね❗️

• 3月1日
  • 810

810

色んな方がいるので😊
    私は表記されてる月齢に合えばあげても問題ない派なんですが😅

ベビーフードなんてダメ!塩分が!って方もいらっしゃるし、産地にこだわる方もいらっしゃるし色んな方がいます😊

私自身がプレーンヨーグルト食べたら酸っぱくて子どもの頃吐いてしまってたので今でもにおいも嫌なのでベビーダノンはあの腐りかけみたいな酸っぱいにおいしないから助かってます😅

• 3月1日
  • るんるん

るんるん

わたしもパッケージに書いてある月齢を信用している派です😊
    確かにとてもこだわってる方いますもんね❗️それに比べたらわたしってゆるゆるな食育なんだなと思いました😅
    ベビーダノンは食べてみましたけど酸味がかなり抑えられていて美味しいですよね✨

• 3月1日
  • 810

810

だってプロが作ってるからど素人の私が作るより遥かに信用できます(笑)

私は基本ゆる育児です😊
    ベビーダノンイチゴが好き(笑)なんですが私が行くスーパーは野菜系しかなくて(笑)

• 3月1日
  • るんるん

るんるん

プロが言っているなら大丈夫なんだろうと全幅の信頼を寄せています😁
    わたしの離乳食作りでは出せない味付けで美味しいのでベビーフードの雑炊とかリゾットをメインに食べさせてることあります😅手作りの味付けも和光堂ですし…😆
    イチゴ味美味しいですよね❗️
    これ一番甘いかも⁉️って思ったんですが子供が美味しそうに食べるのであげちゃってます😁一番好きな味に限ってお店にないのは辛いですね😅

• 3月1日
  • 810

810

私栄養士でも調理師でもないのでプロを信用しまくってますよ(笑)

イチゴ私は1番美味しかったです(笑)娘はヨーグルトならなんでもいいみたいでどの味でも食べます(笑)
    ベビーダノンの大っきい子向け?プチダノン?は桃とかあって美味しそうでした😊

• 3月1日
  • るんるん

るんるん

量も適量ですしね😆

うちも野菜系も文句言わず食べてくれます👍🏻本当は昨日もイチゴ味買おうと思ったのにそれだけ欠品してて仕方なくすりりんご&にんじんにしました😅
    桃いいなーと思ったらまだまだ食べれる月齢じゃなくて残念でした😭
    あれもきっと美味しいですよね🍀

• 3月1日
  • 810

810

桃美味しそうでしたが月齢まだだったのでその時は諦めましたがいけるようになったらあげてみたいです😊💕

大きさや硬さも悩まなくていいから助かりますよね😊

• 3月1日