※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
雑談・つぶやき

皆さん妊娠中にカラオケ行ったりしましたか⁇または行きますか⁇😋🎤♪♪カラ…

皆さん妊娠中にカラオケ行ったりしましたか⁇または行きますか⁇😋🎤♪♪
カラオケは元々夫婦で好きですが、妊娠してから行ってません‼︎旦那に仕事で悩んでストレス感じてるようで、カラオケで発散できるかはともかく少しでもスッキリしてほしいな〜と思いまして…😖😖

コメント

はじめてのママリ

行ってました!!☝️

• ki

ki

いいですね☺️👌

• 3月1日

行ってました!
基本夕方以降遊びに行く時は私の旦那も一緒の時だけですが🥴
↑同級生で男女で遊ぶ時のグループが同じなので😳

• ki

ki

行ける時一緒に行くのが楽しいですね🥺‼︎

• 3月1日

退会ユーザー

調子が良い時は今のうちに行った方がいいですよ😳💓!
    今は外食すら行けてません💧←ご飯の時高確率でギャン泣きされるので…(笑)

• 3月1日
  • ki

ki

そうですよね😖👌‼︎行きたいと思っててもなかなか行くかー☺️🤝までにならなくて…今週誘ってみます💕
    産まれたら早々出かけられないですしね、ましてやカラオケなんて😭笑

• 3月1日
あいうえおー

出産したらなかなか行けないので、カラオケで楽しくスッキリした方がいいですよ😆

カラオケ店でパートしてたので妊娠中でもヒトカラして帰るぐらいでした✨

• ki

ki

なかなかいけなくなりますもんね
    😳‼︎
    カラオケ好きなんですね👌💕私も結婚前よく仕事終わり1時間だけヒトカラしてました🥺‼︎

• 3月1日
♡すんじょ♡

私も旦那が仕事で悩んでいるときはとりあえずカラオケ!って感じで行ってました😊👌
この間もカラオケ行ったばかりです!!
妊婦にカラオケは良いらしいですよ😳💓

• ki

ki

とりあえずカラオケ🎤となりますよね☺️‼︎妊娠前はなにかとストレスたまったね!行こう😳👌てなってました!
    こないだも行かれたんですね💕夫婦で行けるのいいですよね😋
    妊婦にカラオケ良いんですね🥺🤝たくさん行きます‼︎

• 3月2日