※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお、まさむねmama
子育て・グッズ

最近1歳の子のうんちが赤っぽい色で、野菜ジュースの影響か気になっています。同じ経験をした方のコメントをお願いします。

少し気になるので質問させていただきます
画像載せます。閲覧注意です。

1歳の子のうんちの色の話なのですが最近少し赤っぽいオレンジっぽい色をしていてピジョンの緑黄色シリーズのジュースを飲ませているのでそのせいかなとも思っているのですが野菜ジュースでうんちの色って変わることってありますか?

初めてのことだったので赤っぽいうんちだと即病院に連れていった方がいいと書いてあって自分で写真を撮って見てみたのですがそこまで赤くもないような気がしたので同じような経験をした方コメントよろしくお願いします

コメント

えり8787

うちも野菜ジュースをのませるとこんな感じのウンチになりますよ😊3歳でもなります😅

• みお、まさむねmama

みお、まさむねmama

本当ですか😢
    かなり心配してて😢
    回答していただけて助かりました😢ありがとうございました😢

• 3月1日