※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
子育て・グッズ

母乳パッドについての質問です。肌荒れが心配で、プレミアムより安くて同じような母乳パッドを探しています。オススメがあれば教えてください。消耗品なのでお手頃なものがいいです。

母乳パッドについて。出産準備で1パックだけ買おうと思うのですが、どれがいいのか分かりません😔肌荒れするかどうかは、微妙です。絆創膏など貼っていたら痒くなったり、ナプキンも合わなかったら痒くなります。ですが、最初からピジョンのプレミアムのやつなど買ってしまったら他のに戻れない気がして(笑)プレミアムより安くて同じような母乳パッドでオススメありますか?😂消耗品なのでそんなにお金かけたくないなあ。というのが本音です😂

コメント

ふくちゃん

プレミアム使っていて他を使ったら全然違ってやはりプレミアムオススメです!使い勝手が良いし、肌触りが良い!
すみません、回答になってなくて💦

• みちゃん

みちゃん

やっぱりプレミアムいいんですね😭まだ使ったことないので肌荒れとか分からなくて💦

• 3月1日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

常にあたっているものなので、安いもの?だと痛くなったり、すぐにまるまってしまったり使い勝手悪くてストレスすごいです。
    いつかこういう質問あったら、プレミアムおすすめしようと決めてました笑

• 3月14日
  • みちゃん

みちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️
    オススメされたプレミアム買いました(笑)

• 3月14日
89

ふくちゃんさんに同感です。
プレミアムはふわふわで2枚セットだから使い勝手いいです。コスパを求めて変えたら、なんだかペッタンコで物足りなく、少しスレを感じてます。

• みちゃん

みちゃん

やはりプレミアムなんですね😳😳
    プレミアムにしようと思います🥰

• 3月1日
ママリ

強肌です。
プレミアムではない普通のもので何時間も付けっぱなしでも荒れたり痒くなったりしたことありませんが、やっぱりプレミアムはふわふわでさらっとしていて気持ちいいです!
安いものを買って荒れて使えないよりは数百円の差ですしプレミアムをオススメします🙆‍♀️✨

• みちゃん

みちゃん

そうですよね😭😭プレミアム買うことにします!

• 3月1日