コメント
退会ユーザー
9ヶ月の時には250〜食べて、食後のミルクはなしです😊
食べるなら増やして卒乳の方向に進めていいのかなーって思います😊
保存カップがそこまでなら、残りはヨーグルトやイチゴ、バナナ等食べさせるのはいかがですか?☺️
退会ユーザー
9ヶ月の時には250〜食べて、食後のミルクはなしです😊
食べるなら増やして卒乳の方向に進めていいのかなーって思います😊
保存カップがそこまでなら、残りはヨーグルトやイチゴ、バナナ等食べさせるのはいかがですか?☺️
「男の子」に関する質問
『あー、男の子だなあ』『あー、女の子だなあ』と感じたエピソードありますか? 最近まだ一歳の息子が変顔を覚えて ベビーサークルに顔を押し付けて変顔をして 私を笑かせてくるので、『あー、男の子だなあ』と 思いまし…
来年度入学する子のランドセルについて。 来年4月に息子が入学します。 息子は低身長で、恐らく入学する頃に105~107センチくらいだと推測されます😂 同じくらいの低身長で入学された方、どこのランドセルにしましたか? …
【男の子 名付け💫】 2人目の子供の名付け、夫と意見が合わずかれこれ停滞しています😮💨 ギリギリまでお名前決まらなかったことありますか🫨? 最後まで意見が合わなかったケースの場合、どちらかが折れて決定した感じ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぺんぎん
ヨーグルトなども好きなのでそうしてみます!
ちなみにトトロさんのお子さんは250〜たべて次の離乳食まで大体何時間くらいもちますか?
退会ユーザー
9ヶ月の時のスケジュールは
7時朝ごはん
9時に軽いオヤツ→赤ちゃんせんべいやクッキー
11時にお昼ご飯
15時にオヤツとミルク100
18時に夜ご飯
20時ミルク200就寝
でした😊
だいたいですが、こんな感じでした😊
ぺんぎん
分かりやすくありがとうございます😊
わたしもこのスケジュールを参考に授乳を減らしていけるようにしてみます!