※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおまま
子育て・グッズ

子供が他の人と楽しそうに遊んで笑うのに、自分と遊んでは笑わないことに不安を感じています。そのような経験はありますか?

些細なことなのですが、子供があんまり自分に笑ってくれなかったり、遊んでも全然笑わなくて。。顔見たりもあんまりないです、甘えたり泣いたりなどはしますが(・_・;

おばあちゃんといてるほうが明らかに楽しそうで、とても笑ってる、遊んでる…(^◇^;)

同じように子供と遊んだりするのですが、わたしがしても見向きもしない…笑(TT)

わたしは特に、イライラしたり、怒ったりはしないし、ずっと穏やかに笑顔で話しかけてるのですが…

ふと気になって、気になると気になってきてしまい、ちょっと自信なくしそうで(TT)

そんなことってあるもんなのでしょうか?
肝心な時は顔も見てくれるし、寝かしつけの時はわたしじゃないとダメだし、笑ったりもしてくれます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ネガ

うちの子はパパっこで
パパには笑うけど私には笑わないって感じでしたよ~

寝るときとか甘えたいときは寄ってきてました

いつからか忘れましたが私にも笑うようになりました!

• いおまま

いおまま

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね、希望持ちながらがんばります😢✨

• 3月1日