※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

賃貸でお庭があるのですが、両隣とも低いフェンスでしか仕切られていな…

賃貸でお庭があるのですが、両隣とも低いフェンスでしか仕切られていないので丸見えです💦

お隣のお孫さんは休日によく縄跳びしていますが、我が家のリビングから丸見えです…
気まずいのでカーテンは絶対開けません💦

洗濯物も春秋以外は部屋干しです。
隣のおばさんがよく庭に出てこられるから気まずいので…
(前、部屋から窓を開けて洗濯物を干していたらフェンスの境目まできて野菜を取ってました…目は合っていません、ちょうど洗濯物干し終わったおかげで窓はスーッと閉めました)

布団干しが庭にあるのですが、絶対両隣の部屋は見ないようにさっと干して帰っています( ̄O ̄;)
隣の方には引っ越してきたときに挨拶していますが、もう片方の方は居留守をされて面識がありません💦

旦那に気にしすぎと言われるのですか、わたしがやっぱり気にしすぎですか?

ガーデニング好きなのに、庭に出るのに妥協しか悲しいです( ̄O ̄;)
今は諦めて、隣の人が出てこない限り見えないであろうベランダでガーデニングしてます…

近くの庭付き分譲マンションはかなり高い位置までコンクリートで仕切られてるのに…って思っちゃいます( ;∀;)
せめてもう少し高く見えないようにしてほしい…

コメント

ゆう

読んでいてなんでそんなに気にするのかなーっておもってしまいました😅

せっかく庭があるのにもったいないですし💦普通にこんにちは~っでよくないですか☺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気にしすぎですか💦
    今までの家はそういうのなかったので気にしてしまって(*_*)
    いつでも話しかけられてもいいように心の準備しておきます(;´д`)

• 3月1日
ゆうまま

うちは持ち家ですがメッシュフェンスで隣が丸見えなのでプランターフェンスを置いています😆フェンスに吊り鉢も掛けられるのでガーデニングを理由に設置したら気まずくないですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プランターフェンスとかあるんですね!
    手前の方だけできそうだったらしてみようかなと思います😣
    ありがとうございます!

• 3月7日