※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumaru
お仕事

携帯ショップでアルバイト経験者いますか?子どもがいても働きやすいか知りたい。土日休みで応募中。経験あり。

携帯ショップでアルバイト、パートされていた方いますか?よろしければお話聞きたいです!
代理店や店舗にもよるかと思うのですが、子どもがいても働きやすいですかね?土日休みで希望で応募していて、今度面接があります📱
学生時代に家電量販店の携帯コーナーでアルバイトしていた経験はあるので仕事の内容は少し分かります。

コメント

なぁぽよ

パートで働いてますよ☺️
私も子供がいるので、土日祝、大型連休はお休みで17時まで働いてます☺️✨
私のお店は働きやすいです。
仕事は大変ですが、環境はよく
子供が熱だして休みもらうときもあります💦💦

• marumaru

marumaru

そうなのですね!
    仕事は大変ですよね😭💦
    なぁぽよさんのお店はすごい理解がありそうで羨ましいです🧡
    やっぱりお店によりますよね✨
    ちなみにどちらのキャリアですか??

• 3月1日
  • いぶ (Lv21)

いぶ (Lv21)

すみません!横から失礼します!携帯ショップの面接を受けることになりました!パートなんですが服装はやはりスーツのほうがいいでしょうか?🤔

• 4月19日
なぁぽよ

そうですね、お店によると思います✨☺️
ドコモです😊