※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の手口ふきをおしりふき代用できるか心配。調べたけど情報が少なくて不安。使ってる人の意見が知りたい。

赤ちゃん本舗の水99.9%の手口ふき(画像添付してあります)をおしりふきと間違えて買っちゃいました😭💔
しかも6パック入り…笑
調べてみると成分はほぼ一緒で厚さが違うそうなのですが、手口ふきをそのままおしりふきとして代用しても大丈夫なんでしょうか?
おしりふきを手口ふきとして使ってる方は何人か見かけたのですが、逆の人はみかけなくって‪( ;ᯅ; )‬
分かる方がいたらおしえてくださーい💦

コメント

おん

逆よりもっといいと思いますよー😂💓
口を拭けるものなら優しいですし…
というかアカホンの99パーセントは全部成分同じだからどこに使ってもいいと言われました😃

  • りこりちゃん

    りこりちゃん

    お早い回答でとても助かります😭💕
    入院準備してるときに気付いて、こんなに手口ふきばっかいらんやん🙄💔と思って慌ててしまいました💦
    これで気にせずおしりが拭けます笑
    ありがとうございました💕

    • 3月1日