※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

リッチェルの写真のセットで離乳食を始める予定です。スパウトから始め、麦茶や白湯を入れてあげる予定です。子供は離乳食も期待大だと感じています。

明日で5ヶ月になる子を育ててます👶🏻

今リッチェルの 写真のセットを
買ってもらい持ってるのですが
スパウトから始めればいいのでしょうか?
そしてその中身は何を入れてあげればいいのでしょうか?😂
麦茶、白湯 ですかね🤔?
たくさん入れなくていいですかね??

この間はじめて離乳食の準備として
離乳食用スプーンで麦茶あげたところ
何も嫌がらず口あけて待ってたので
離乳食も期待大だなぁと思いながら
3/11から離乳食始める予定です☺️

コメント

deleted user

私も同じものを持っていますが
スパウトから始めました!
中身は最初は白湯ばっかりでした!
徐々に麦茶にしたりジュースとかですね
お風呂上がりやお出かけの時
食事の時もこれで飲み始めたら
めちゃめちゃ活躍しますし
今娘は一歳半ですが大活躍してくれてます🙆🙆

  • とまと

    とまと

    今日スパウトで飲ませようとしたら
    全然飲んでくれませんでした😂💦

    またご機嫌な時に試したいと思います😭💓笑

    • 3月1日
saya

スパウト→ストロー→コップ
って感じです☺️

中身はお茶・白湯ですね♪
まだ半分以下でも大丈夫だと思います👌

お風呂上がりや離乳食の時でも♪

  • とまと

    とまと

    スパウト試してみました🥰

    全然飲んでくれず
    これから徐々に慣れさせたいと思います☺️

    • 3月1日