※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

メイアクトの顆粒の薬を飲んでちょっと気分がおかしくなったおこさんい…

メイアクトの顆粒の薬を飲んで
ちょっと気分がおかしくなった
おこさんいますか?
すみません、表現が見つからず
このような表現になってしまいました。

うちの子が一昨日から鼻風邪、中耳炎で
初めて抗生物質の薬をのんているのですが、
先程昼寝の途中に起きて
うなるような泣き方で抱っこものけぞる、
嫌がるけどしてほしいような動作もしたり、
とにかく泣き方がすごくて、今までにない様子で
もう本当に、ギィヤアーーーって感じの
泣き方で、声かけも聞こえてなくて、
それが5分くらいありました。

副反応とか調べたら少しあった例も
でてきて、、、

たまたま、寝起きでそんな感じだったのかも
しれませんが、いつもの様子とかなり
違う感じがしたので質問させて頂きました。

薬のせいなのかわかりませんが、
どなたか経験された方いましたら、
お願いします。

コメント