※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
雑談・つぶやき

夫が育休明ける前に家族旅行しようって言ってくれたんですが…なんだか気…

夫が育休明ける前に家族旅行しようって言ってくれたんですが…なんだか気が進みません。近くの公園とか買い物行くだけでも騒ぐ暴れるで疲れる、外食はカオス。。。なので、長めの移動、観光地、宿で食事、温泉、宿で夜泣き…なんて無理ー!って思ってしまいます。
実際行けば楽しいのでしょうか?美味しいもの食べたり、温泉1人で入りに行ってゆっくりしなよ、っていう夫の気持ちは嬉しいのですが、前向きになれません😂

コメント

ミル

気分転換にはなります😅

本当大変ですよね…。
特にご飯の時はテーブルの上無茶苦茶にされて てんてこまい😭😭

よく私が思うのは
チビちゃん連れのディズニーとか凄いなーと思います😅😅

• も

気分転換!非日常ですね!気分転換=疲れが癒える、とは限らないですもんね!今の私にそれが必要かと考えると…🤔

ディズニー、ほんとすごいですよね!絶対疲れる!ディズニーは小学生くらいまで行かない予定です笑

• 3月1日
もふもふ

めっちゃわかります!!!
なので旅行はウェルカムベビーのプランがあるところ、貸切風呂、部屋食できるところにかぎります!それならゆっくりできますよ

• も

共感ありがとうございます!
    その条件満たさないと周りの目が気になったりなんだりでとんでもなく疲れそうですもんね💦少し見てみたんですが、3月中の週末ってなると行けそうな距離のところは埋まっちゃってたので、もう少し先延ばしにして、宿も吟味してみます!

• 3月1日