コメント
とおまママ
不安だったら病院行った方がいいと思いますよ!
ウチの子も耳の後ろ辺りにたんこぶ?みたいなのがあって、小児科の先生に聞いたら、頭蓋骨の一部だよー!って言われて安心しました!
専門家の意見は、安心です♡
ちょりこ
同じような位置に、同じような大きさのしこりありました~
うちの場合は、特に問題なく、リンパのはれでした( •ᴗ• )
乳児湿疹や、小さな引っ掻き傷があったので、そのせいみたいです!
子どもは一度リンパが腫れたら、傷がなおってもしばらくそのままになっちゃうとか。
でも、もし心配だったら安心するために病院をオススメします!
2Lii
そうですよね。。
ありがとうございます!