※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

一時保育の時間変更をしたら笑われた。気になる。

来週リフレッシュの為一時保育を始めて利用したくて予約をとりました。3時間利用しようとおもったのですが昨日実母に二時間子守を頼んだところずっと泣きっぱなしだったので一時保育1時間から預けてみようと思い時間の変更の電話をしました。そしてその旨を伝えたところ軽く笑われました。気にしすぎだと思うのですが気になってしまって…

コメント

ひなまま1024

そんなこと気にしなくて大丈夫!という意味じゃないですか?なんせ保育のプロですし、1時間も3時間もかわりないよーって意味なのでは?

cocone

感じ悪い笑い方だったんですか?💦
鼻で笑われた〜みたいな。
じゃなかったなら、ああ、心配なんだなぁ😊って感じじゃないですか?🥰

i

ちゃんと無理のないようにお子さんのことをよく考えて良いお母さんですね‼︎
私は仕事が理由でしたが、慣らし保育もせずにいきなり6時間預けて、一日中泣っぱなしで水も飲まないからと呼び出しくらいました💦

その保育士さんは子どもが泣くのは当たり前だから大丈夫、という笑いではないですかね⁈
とりあえず預けた際の対応を見られたらどうでしよう?