※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
子育て・グッズ

今日は息子の予防接種!そして、私はものもらいで目がすごく痛くてかゆい…

今日は息子の予防接種!
そして、私はものもらいで目がすごく痛くてかゆい!目も誰?!っていうぐらい腫れてる😅

子どものクリニックでも私のものもらいとかもみていただけるのでしょうか?😅
やっぱり子どものクリニックだから普通に眼科とか行けって言われるのかな?😅

子どものクリニックでついでに自分の症状見てもらったよって方いますか?

コメント

オハ子

私が風邪引いて一緒に見てもらったことあります🙂
ウイルス性胃腸炎もみてもらいました。
ウェルカムでしたよ🙂

  • みわ

    みわ

    そうなんですね!!
    よかった!

    聞いてダメだったら嫌だなって思って😅

    • 3月1日