※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAY6
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんを完母で育てています。離乳食を始めたけれど、マグマグも練習すべきでしょうか?オススメのマグマグがあれば教えてください。

5ヶ月の子供を完母で育てています。2月の始めから離乳食を開始したのですが、マグマグも一緒に練習した方が良いのでしょうか?あと、オススメのマグマグもあれば教えて下さい

コメント

これで練習したらすぐ上達しましたよ\( ¨̮ )/♡

• MAY6

MAY6

写真付きでありがとうございます!デザインも可愛いし、押すと出るんですね!早速買ってみようと思います😍

• 2月17日
とみとみん

こんばんは♡
いっさ♡さんの写メのやつ使ってます‼︎今月20日で6か月になりますが、、
吸うことは徐々にできてきたのですが、ごっくんよりも口が開いてしまって流れるかんじです😣💓
でもこれなら吸えなくても押してあげれることもできるのでいいかと思いました♡

• MAY6

MAY6

コメントありがとうございます!
    とみとみんさんも使っているんですね!押してあげられるのはなかなか無いですよね!
    ちなみにうちも今月の20日で6ヶ月です😘誕生日同じですね🎂

• 2月17日
  • とみとみん

とみとみん

一緒なんですね😊💞あっと言う間におっきくなり成長って早いですよね〜♡

知り合いの方はパックの麦茶買ってストローついてるので練習1か月ぐらいしたといってたので、それだったらこれを買っちゃった方がいいかなぁと思ったんです😊

• 2月17日