※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
ファッション・コスメ

ジェルネイルについて教えてください。卒業式があるためジェルネイルや…

ジェルネイルについて教えてください。
卒業式があるためジェルネイルやろうと思ったんですけど1ヶ月くらい経つと伸びて変えないと目立ちますか??

またジェルネイルはネイルサロンに行ってオフしないと取れませんか?

コメント

Himetan❤️

デザインによっては多少は目立たない様に出来ますよ☺️
たとえばフレンチネイルのみとかグラデーションなら根元部分がクリア系や薄いピンクやベージュ系とかですね😊

自分でオフする材料があれば出来ますが慣れてないと大変ですよ😅

• Himetan❤️

Himetan❤️

例えばこんな感じのデザインとかですね😊

• 3月1日
  • yu

yu

これはいいですね♥️ありがとうございます😊

• 3月2日
you

私は爪が伸びるのが早いみたいで、2週間でこれ位になります😅
近所の知り合いも同じ所でしていますが、一月でこれ位です😅

• yu

yu

どのくらいでオフ行ってますか??画像までありがとうございます😊

• 3月2日
  • you

you

1ヶ月以内で行きたい所ですが、子供を預けたりの関係で1ヶ月ちょっと位で行くので恥ずかしいです😂

• 3月2日
RUKA

根元がクリアのデザインにすると目立たないとは思いますが、1ヶ月すれば自然と浮いてきてご自身もストレスにあるかと思います。
オフは、表面にやすりなどで傷を入れ、アセトン入りのリムーバーをつけたコットンを乗せ、アルミホイルで巻きます。
10分~20分くらい置いたらゆっくり剥がしながらあとはやすりや爪磨きなどで綺麗にオフしていきます。
はっきり言って、かなりめんどくさいので私はサロンでオフする方がオススメです!

• yu

yu

ありがとうございます!

• 3月2日
麗

グラデーションやフレンチならある程度伸びても分かりにくいですがワンカラーだと目立ちますね!!
オフはセルフでもできますが普段からセルフネイルをしてないのであれば、サロンでオフする事をお勧めします。
無理に剥がしたり削りすぎたりして爪を痛める場合があるので!!

• yu

yu

ありがとうございます😊無理に剥がすのは痛そうですよね😅

• 3月2日