※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

9週4日の妊婦です。エンジェルサウンドを使っても臍帯音が聞こえず、不安になっています。同じ経験の方いますか?

こんにちは。
9w4dの者になります。

エンジェルサウンドを4日前から毎日つかって
下の方を重点的に探しておりますが
臍帯音さえ全く聞こえません。
聞こえてくるのは自分の脈音ばかり、、、


そんな感じでも赤ちゃん元気だったよ!
って方いらっしゃいますか?

安心材料として使っているのに
もはや不安材料に、、、

コメント

ぶたさん

エンジェルサウンドを色んな角度から当ててみたり、クリームの量を増やしたら聞こえましたよ😊

  • なぎ

    なぎ

    オイルをたっぷり塗ったり、
    いろんな角度から当ててはいるのですが、なかなか聞こえず😭
    一回でも聞こえれば安心するんですが泣

    • 3月1日
あっちゃん

そのくらいの週間だと、まだ聞こえないことのほうが多いって聞いたことあります💦

  • なぎ

    なぎ

    そうなんですね!
    臍帯音は聞こえた!という投稿を目にして、
    もしかしたら??と思って試していましたが、聞こえず😅
    赤ちゃん信じて次の検診まで待つしかないですね!

    • 3月1日
ママり

私もそれ位の時に購入して一度だけ聞こえましたが、そこから全く聞こえなくなりとても不安になりました。
病院にも行って診てもらったりしましたよ😅
でも赤ちゃん元気でした👶

9週だと赤ちゃんが小さいし動くのでかなり難しいと思います😭
毛の生え際、それより下かに当てるとたまに聞こえますよ🙆

  • なぎ

    なぎ

    自分の心拍より明らかに早いんですよね?
    生え際より下、、恥骨の上からでも聞こえることありますか?

    • 3月1日
  • ママり

    ママり

    恥骨よりは上ですかね。
    丁度生え際辺りが一番聞こえやすかったです‼️
    自分の心拍よりかなり早いですよ!
    YouTubeでエンジェルサウンズで調べるとどんな音が聞こえるか分かります🙆

    せっかく買ったのに聞こえないと不安でしかないですよね😣💦

    • 3月1日
  • なぎ

    なぎ

    ありがとうございます!😊

    ちょっと試してみようと思います❤️

    • 3月1日