※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温玉うどん
妊娠・出産

排卵日に関する不安と体調不良。妊娠の可能性は?

こんばんは。質問させてください!
アプリだと27日周期で22日が生理予定日で排卵と思われる時期が6日から9日なのですが、3日、4日あたりにサラッとしたおりものが出たので排卵かなっと思われます。その付近に仲良ししました。昨日から寒気がしたり、咳すると吐き気に襲われたりと具合が悪いです。インフルエンザも職場で流行ってるし、風邪の前兆かな?っとも思いますが、もし妊娠していたら?と思うと薬は飲んでません。婦人体温計が壊れてしまったので、基礎体温は計れていませんが。
可能性はありますか?

コメント

メルモ

排卵時期に性行為してるわけですから、勿論可能性はありますがここで聞いてもそれ以上の答えは出ないですよ。
3.4日あたりに排卵だと生理予定日は17.18です。
確実なのは思い当たる行為から3週間後の検査薬ですが、もし妊娠していれば薄くても反応は出るはずですよ

• 温玉うどん

温玉うどん

コメントありがとうございます!検査薬はチェックワンファストの方がいいでしょうか?
    なんだか体調がよくなくて困ってます。

• 2月16日
  • メルモ

メルモ

そうですね、時期的にも他のだとフライングですしチェックワンファストの方がいいかもですね。

• 2月16日
  • 温玉うどん

温玉うどん

返信ありがとうございます!
    明日辺りにでも検査薬買って検査してみようと思います!

• 2月16日

あるとおもいますよ。きのせいかもだけど、気にせずに生活するのがベストですね◡̈⃝︎⋆︎*

• 温玉うどん

温玉うどん

コメントありがとうございます!
    はい!あまり、気にせずに生活しようと思います!とりあえず、インフルエンザは避けたいですね(´・_・`)

• 2月16日