※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

イライラとまらなくて眠れません!昨日旦那が仕事で遅くなるという連絡も…

イライラとまらなくて眠れません!
昨日旦那が仕事で遅くなるという連絡もしてくれず、電話かけても出ず…まあ仕事中かと思いご飯の準備して待っていました。なかなか帰ってこないんで先に寝たんですが、寝室が酒くさい💢家では飲んだ形跡ないのに、、ひとこといってくれればこっちも片付けられるし、待たずにすむのに!

コメント

すぅー

それはイライラしますね😠
せっかく用意してたのに!!

  • ママ

    ママ

    ご飲みに行っても遅く帰ってご飯はいつも食べています。朝聞いたら、ご飯ちゃんと食べたから問題ないやんって…そんな問題ではない😭

    • 3月1日
バイー

家庭でも報告連絡相談ちゃんとしろって感じですよね
たまに連絡できなかったとか言う人いますけどそんなわけないから‼️最悪トイレついでにできるからー😠

寝室が酒臭いとかきついですね😱
おえってなりそう‥
朝からきつかったですね😭

  • ママ

    ママ

    10時に仕事終わってそれから飲み行ったけど、寝てると思ったから連絡しなかったって言ってました!いつも12時くらいまで起きてる知ってるくせに😭

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。イライラしますね😠
私も昨日急に旦那から遊びに行ってもいい?って夜連絡来て、既に鍋作って待ってたんだけどーと思いながら了承しました😥内心もっと早く言えー!って思いながら1人で鍋食べました笑
ごはんを作るこっちの身にもなってほしいですよね。連絡無いなんて考えられません😠😠

  • ママ

    ママ

    鍋だとみんなで揃って食べたいのにイライラしますね😭
    うちはいつも仕事装ってこっそり飲みに行ってます!真夜中に帰ってちゃんとご飯も食べてますが、、またそこも腹たちます!笑
    自分に自由がないから余計にイライラします!

    • 3月1日