※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクニ
お出かけ

3月で息子が1歳になるので、誕生日に泊まりでディズニーデビューを検討…

3月で息子が1歳になるので、誕生日に泊まりでディズニーデビューを検討してます!
オリエンタルホテル東京ベイのディズニーパスポート付きプランがいいかな〜と思ったのですが、お部屋が選べないので、1歳の子供連れで大丈夫かな?とちょっと不安です💦
オリエンタルホテル東京ベイはどのお部屋でも1歳の子連れで大丈夫でしょうか?

または、オリエンタルホテル東京ベイ以外でも、1歳の子連れでもここがオススメ!というところがあれば是非教えて頂きたいです😄
どのようなプランで予約されたかも教えて頂けると大変有り難いです!
宜しくおねがいします!

コメント

ゆきだるま⛄️

オリエンタルのベビーズスイートなら勝手に扉とか開けれないようになってるし色々工夫されてて親も楽だと思いますよ❤️1月にオリエンタルのキディズスイートに3泊しましたが快適でした💕

• ミクニ

ミクニ

返信遅くなってごめんなさい💦コメントありがとうございます!
    ベビーズスイート良さそうですよね😄
    ホテル自体が子連れ歓迎のようなので、ここにしようかなと思います!
    3泊も泊まられたんですね😍羨ましいです!

• 3月2日
ららみ

子供が1歳の時に同じホテルに泊まりました!
子供ができる前からディズニー行く際はそちらのホテルを利用しているのですが、せっかくだしとその時は子供専用のお部屋にしてもらいました。後から考えると普通の部屋でもよかったかな?と思ったり…笑
広いし子供が走り回っても大丈夫な作りにはなっているのですが、ホテルに帰ったら寝るだけでベッド自体も普通の部屋と同じだったので…。
もぉ少し大きくなって家族が増えたら子供専用のお部屋はありかな?と思いました!

• ミクニ

ミクニ

返信遅くなってごめんなさい💦コメントありがとうございます!
    たしかにディズニーがメインだと、ホテルは寝るだけになっちゃいそうですね😅
    ベッドは普通のお部屋と同じなのですね💦
    とても参考になります!

• 3月2日