※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に通わせててパン嫌いなお子さんがいる方、、朝何をあげてますか?

保育園に通わせててパン嫌いなお子さんがいる方、、朝何をあげてますか?

コメント

とんこ

我が家の息子は、朝にパンは食べたくないようで、出しても食べません。昼だと食べます。笑
なので、毎朝ご飯です。
納豆ご飯やおかかご飯、わかめご飯、ふりかけご飯を毎朝息子のリクエストに応えて出しています。
それプラス、焼き魚や野菜入りの卵焼き、ウィンナーなどのタンパク質を一種類とミニトマトやコーンなどの息子の食べられる野菜を一種類。あとは、お味噌汁です。

• ママリ

ママリ

フルタイムで勤務ですか?大変じゃないですか?

• 3月1日
  • とんこ

とんこ

ごめんなさい!私はフルではなく、パートなのでできるのかもです。

ちなみに、我が家は旦那も朝はご飯派で昼は弁当を持って行くので、それと一緒に用意する感じです。
    参考にならなくて、申し訳ないです。

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

うちもパン嫌いです。
春から仕事復帰するので悩んでいたら焼き芋をオススメされました。
お腹にたまるし、甘いから食べてくれるよ〜と。

galnurse

朝はバタバタですよね!
私は「保育園でバランス良いもの食べるから!」と先生に言われ少しでも食べるものをあげてます。
肉まんだったりおにぎりだったりドーナツだったり…
朝はバタバタなのになかなか食べてくれないですよね。。