※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただひ
子育て・グッズ

母乳が完全になくなるまでの時間はどれくらいでしょうか?年末に断乳したけれど、まだ母乳が出る状況です。1人目の時はすぐに2人目の妊娠がわかったため、状況がよくわからないです。

母乳って完全に無くなるのってどれくらいかかるんですか?
年末に断乳したのですが、いまだにおっぱいつまむと母乳が出てきます、、、。
1人目の時は断乳してすぐ2人目の妊娠がわかったのでよくわからなくて😅

コメント

とうもろこし

6月に卒乳しましたがよく飲んでた左だけつまむとまだ出ます😅

  • ただひ

    ただひ

    えっ!?今もですか!?

    • 2月28日
  • とうもろこし

    とうもろこし

    今もです!
    たまーにカスが付いてて、洗うついでにつまんでみるとジワっと滲む程度ですが…
    いつ完全に止まるんでしょうかね😅

    • 2月28日
  • ただひ

    ただひ

    意外と長いんですね😅すぐに止まるものだと思っていました😂
    私はまだまだ序盤ですね(笑)

    • 3月1日
saa*

断乳して1年たたないくらいで
やっとでなくなりました🙌

  • ただひ

    ただひ

    1年近くかかるのですね😵💦まだかまだかと思っていましたけど私はまだまだですね😂(笑)

    • 3月1日