※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

宝塚市2次の結果待ちです💦3月上旬にわかるそうで明日からまた毎日ソワソワする日々が続きます😂😂

宝塚市2次の結果待ちです💦3月上旬にわかるそうで明日からまた毎日ソワソワする日々が続きます😂😂

コメント

maba

宝塚市の保育園に来年の4月から通わせたいなーと思ってるんですが、何園ぐらい希望出せますか?見学行きましたか??もしよかったら印象の良かった保育園の情報など教えてください!

• ai

ai

返事遅くなってしまい申し訳ありません💦ごめんなさい、私家の近くの公立保育園にしか行ってなくて、今現在上の子が入所してる保育園にしか見学行ってないんですよ😭😭参考にならず申し訳ないです💦

• 3月1日
ママ

この前役所問い合わせたら4日から結果教えてくれるらしいですよ♥️、ー私もそわそわしてます😭

• ai

ai

4日に教えて貰えるんですね♡本当にソワソワしてます💦

• 3月1日