※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

人工授精後の出血やオリモノについて心配です。hcg注射後に茶色の血が混じっている状況に不安を感じています。排卵したのかどうか、病院に相談すべきか悩んでいます。

昨日人工授精2回目をしました。前回は、痛みもなく、出血もなかったのですが、今回は昨日少しの出血がありました。今回の先生は、器具を入れるときに痛みがありました。痛いと伝えましたが、ちゃんと入ってるから大丈夫だよ。と。まぁ、たしかに我慢できないほどじゃなかったです。出血も、それによるものかなーなんて。
すると、今日もオリモノに茶色の生理の始まりのようなものがまじっているではないですか。
しかも、伸びるというか、透明のかたまりのようなオリモノに茶色の血が混じっている感じです。(汚くてすみません)
これ、なんか良くないんですかねぇ?
人工授精後にhcgも打っています。排卵したということなのでしょうか。あまりにもひどくなるなら、病院に連絡しようかと思うのですが。

コメント

aya

私も先週2回目の人工授精をしました!
前回も今回も痛みはあり、出血もありましたよ😣
hcgも打ちました!
私もママリで質問したし、先生にも聞きましたが大丈夫だそうです!
ただ、私は茶色の血というよりは鮮血の赤い血でしたが、、😅
お互い授かれますように💕