※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

北海道旭川市の皮膚科でオススメがあれば教えてください。子供の湿疹を診てもらいたいです😣💦

北海道旭川市の皮膚科でオススメがあれば教えてください。
子供の湿疹を診てもらいたいです😣💦

コメント

ゆんたん

渡辺皮膚科おすすめです!

きつね

渡辺皮膚科で出してもらった薬で、おむつかぶれと湿疹がすぐによくなりました😊
永山皮膚科は私自身の通院でいきましたがベビーベッドや絵本が置いてあり、先生も丁寧に診察、説明してくれる印象でした!
平日ならどちらもすいていて、診察までさほど待たなかったです!

• ぷー

ぷー

詳しくありがとうございます!
    ベビーベッドや絵本があるのは魅力的です😊診察も丁寧なところが良かったので、調べてみます!ありがとうございます✨

• 3月1日
  • きつね

きつね

永山皮膚科はお住いの地域によってはかなり遠くなってしまいますが😅参考になれれば幸いです!

• 3月1日
ママリ

もとまち皮膚科、良いですよー😊👍

love.t.r

かねた皮膚科がおすすめでした!

ぷー

まとめてのお返事ですみません💦
コメント下さった皆さま、土地勘がないので助かりました😭ありがとうございます✨

場所など調べてみて、近々行ってみます☺︎

ゆゆ

土地勘がなければ駅前皮膚科オススメです!看護師さん達がすごく丁寧で優しかったです!乳児湿疹もオムツかぶれもすぐ良くなりましたよ!

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!調べてみたら通いやすそうな立地でした😄院内も綺麗そうなので行ってみたいです✨

• 3月5日