※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ムーニーのおむつ、つかまり立ち用は立ちながら替えやすいですか?いはい用との違いは何でしょうか?初歩的な質問です。

ムーニーのおむつなんですが、つかまり立ち用はつかまり立ちをしながら取り替えるのに便利ってことですか?😳

今はいはい用使ってるんですが、つかまり立ちもします。でもオムツ替えの時はつかまり立ちさせたまま変えたことはありません!

形的にかえやすいとか、何か違いがあるんでしょうか?🤔
初歩的な質問ですみません。

コメント

a.u78

形は関係ないと思います!
はいはい用はゆるうんちポケットがあって、つかまり立ち用はないんじゃなかったですっけ?
曖昧ですみません😅💦

♡ᵕ̈*⑅୨୧

上の方が仰るように、はいはい用はゆるうんちポケットがあって、つかまり立ちのヤツは足回り漏れがしにくい様になってると私は解釈してます!
うんちの性状や、おしっこ漏れの部位で使い分け出来るな〜って思ってました☻

nana

はいはい用はゆるうんちポケットが付いていて、つかまり立ち用にはありません。
つかまり立ち用は足回りがしっかりしてます。
はいはい用より縦に長かったような…
うろおぼえでスミマセン💦

*yuki*

はいはい用はゆるうんちポケットに加えてつかまり立ち用よりおむつがよく伸びる用にはいはいしながらかえやすいようにできてます!

はいはいしながらではなくつかまり立ちしたままの時はそんなにおむつが伸びなくても変えられるからつかまり立ち用のははいはい用ほど伸びないようになってます!
あとははいはい用よりつかまり立ち用の方がお腹周りが深めの作りになっています😊

違いはそんな感じですよ😊

ゆう


皆さんありがとうございます!
スッキリしました☺️!!!
うんちも固まって、つかまり立ちしたままが増えてきたらそちらにかえます!
ありがとうございました(^^)!