※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
子育て・グッズ

旦那が保育所で嘔吐事故があり、友達も感染。お詫びの品を渡すべきか悩んでいます。

一昨日、旦那が保育所に迎えに行き抱っこしている時に末っ子が嘔吐したらしく、隣にいたママさんにかかってしまったそうです🤮😱
旦那は名前がわからないと言うので先生に聞くと同じクラスのママさんでした…末っ子は感染性胃腸炎になっていて、友達も次の日体調を崩してしまったそうです💦
迎えの時間がまちまちなので、いつ会えるかわからないのですが….お詫びの品を渡したら気をつかいますか?

コメント

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

まず、回復してからで良いと思います💦 体調回復第一なので🤔

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

うちの子は1日で回復しました(^^;;

• 2月28日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

お気遣いありがとうございます🙇‍♀️

• 2月28日
りーまま

私だったらクリーニング代や服の弁償をします💦友達のママさんはなんておっしゃってるのですか?
仮に気にしないで、と言われていても何かお詫びした方がいいと思います💦

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

まだお休みしててお会いしてません。
    クラスでグループLINEしてるので、個別に連絡しましたが、自動追加オフ設定のようで既読になりません。

• 2月28日
とうもろこし

断られるかもしれないけど私ならクリーニング代と子供にも何か用意します💦
今回の内容なら丁寧にして悪く思われることは無いと思いますよ

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

クリーニング代はさすがに断られるかと思ったんですが、申し出てみます。
    保育園で使えるようなタオルを渡そうかと思ってます😣💦

• 2月28日
つくし

お詫びの品よりクリーニング代の方が良いと思います。あと、あまり高くないお菓子を私なら渡します。

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

私もされた側ならクリーニング代払え〜って思うかも…でも受け取りませんが💦断られると思ったんですが、クリーニング代申し出てみます。
    いつ会えるかわからないので、食べ物はちょっと…。

• 2月28日
ままり

迷わずクリーニング代とお詫びの品を渡します💦私だったら事故だったとはいえ、家まで伺って謝るレベルです😭

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

そうですね。お詫びの品は渡すつもりでしたが、クリーニング代も申し出てみます。
    ご自宅は知らないので…個人情報なので保育所では教えてもらえないですし😥

• 2月28日

私ならクリーニング代を渡しますかね。

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

クリーニング代っていくらぐらいでしょう?こちらで目安を包んで渡すのか、相手がいくらだったと言った額を払うかどちらのほうがいいですか?

• 2月28日