※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
senamama
子育て・グッズ

メリーズMパンツとグーンLパンツのサイズ感が違うのでしょうか?保育園でMサイズを使ってみてはどうでしょうか?家では漏れないようです。

グーンLパンツとメリーズMパンツってサイズ感違いますよね?
保育園で使ってるのがメリーズなんですが、娘がメリーズLパンツだと漏れるのでMサイズはどうですか?と今日保育園で言われました。
家では、グーンLを使っていて漏れはありません。

コメント

グーンLの方がメリーズMより結構大きいです😊
写真の一番左がグーンL、一番右がメリーズMです。

• senamama

senamama

コメントありがとうございます(^^)
    やっぱりサイズ感違いますよね。
    オムツも合う合わないがあるから難しいですよね😂

• 2月28日
バルタン星人

家で漏れないなら家と同じグーンを保育園でも使えばよくないですか??お家でメリーズがあまってるならそれを使って漏れるか試してみるといいかと!

• senamama

senamama

コメントありがとうございます!
    そうなんですが、保育園指定のメリーズなら、保育料に含まれていて、オムツ持参の必要がありません。
    家にメリーズLパンツはあるのですがMパンツがないので、1袋買おうかどうしようかと思い、サイズ感を質問しました。
    説明が足りずすみません。

• 2月28日
  • バルタン星人

バルタン星人

なるほど!無料なんだったらMを試してもらったらいいかと!MでダメだったらLに戻してくださいとお願いすればいいですね!

• 2月28日
  • senamama

senamama

ありがとうございます(^^)やっぱりMを試してみた方がいいですよね。家計費も助かりますし。Lだとメリーズは合わないので、グーンを持参します😣

• 2月28日