※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

髪色についてです😊暗めにしている方、トーンはいくつですか?一年ほど美…

髪色についてです😊暗めにしている方、トーンはいくつですか??
一年ほど美容院に行っておらず💦今日久しぶりに行きました。毎日アイロンするので色が抜けて汚かったので、柔らかい茶色(曖昧な注文ですよね💦笑)にしてもらいました😊が、思いのほか暗くなり過ぎました😭💦美容師さんはトーンは7〜8と言われました🤔
やり直すにしてもトーンアップは難しいとネットで見たので諦めるか、、😭
初めて行った美容院でシャンプーも下手でカットも雑でなんだかモヤモヤです😅

コメント

あああ

染めたばかりだと染めた色とは少し暗いですよ!
洗ってるうちに1週間経つと色が抜けてきていい感じの色になると思いますよ!
それでも気に入らない場合は他の美容院へ行って染め直してもらうのが1番だと思います!!

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか…‼︎保証期限とか大体一週間ですよね🤔とりあえず様子見て変わらなかったら染め直してもらおうと思います😭

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

7〜8トーンなら、色抜けてそのうちけっこう明るくなると思います!
私はいつも6トーンでかなり暗めに染めますが1週間後くらいから徐々に色抜けてきて、2ヶ月後には10トーンになってます😂
後からどうせ明るくなるからそれを見越して、最初はかなり暗めで染めてる感じです❣️

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか‼︎なら様子見で大丈夫ですかね🙆‍♀️染める前は毛先は11トーンでした🤔
    明るく染めると後々汚くなっちゃいますよね😭

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

様子見でいいかもしれないです🙆‍♀️
    染めたてのときにいい感じの色だと、日が経つにつれ思った以上に明るくなっちゃうと思うので🤔💦
    ほんと、年取ってからの明るい髪色はイタいなと思っちゃいます😱
    暗い色のほうがツヤ感も出て髪もキレイに見えるし私は好きです💕

• 2月28日
  • みみちゃん

みみちゃん

家の中で見ると黒⁈😱太陽の下で見るとこげ茶です🤔程よい色になるのかなぁ〜😭私も結構明るめのショートボブにしていて、一年放置、毛先汚いしプリンで恥ずかしかったので(笑)今回は落ち着いた色にしようと思いました😊

• 3月1日