※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

福島県郡山市の南部支援センターを利用された方、感想を教えてください。明日のひなまつりイベントの内容を教えてください。

福島県郡山市の南部支援センターを利用されたことがあるかた、どんな感じか教えてください☺️❤️

また、明日ひなまつりのイベント?があるらしいんですが、どのようなことをするんでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

南部支援センター行ってました🙋‍♀️
結構狭いので走り回るような大きい子には向いてないです…
なので1歳前の赤ちゃんとかが多いですね🤔

去年のハローウィンイベント行きましたが人が多過ぎて支援センターに人入りきれませんでしたよ😭
人多過ぎてもう行くのやめました(笑)

• ちー

ちー

回答ありがとうございます💓
    狭い感じなんですねー!
    いつもペップキッズばかりなので、たまには支援センターにも行ってみようかなと思ってました☺️💦
    やはり広いのはペップキッズですよね🙄

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

狭いので走り回るうちの子はもうペップキッズですね😭💦
    東部は行った事ないですね…( ˙-˙ )
    とりあえずイベントの時は混むと思います!

• 2月28日
R

ハロウィンイベントの時は異常でしたね、、、スタッフさん達もこんなに来るとは思わなかったって驚いてました😂

南部は他の支援センターに比べると狭いです😢狭い分ママ同士のコミュニケーションは取りやすいですよ☺️💓午前だと組数多いですが、午後だと3組ぐらいしかいないので人が少ない時がいいなら午後をオススメします😆

• ちー

ちー

お返事ありがとうございます!!
    今日は東部に行ってきたので、今度は南部にも行ってみたいと思います☺️💓

• 3月1日
ぽん

東部支援センターには行った事ないですが、
北部には良く行きます😊
東部は工事してるみたいで部屋の
半分しか遊ぶスペースがないと
通っている方が言ってました!
今は工事終わっているかもしれませんが、、
ちなみに北部のひな祭りイベントは
制作するようです😄

• ちー

ちー

お返事ありがとうございます☺️💓

今日は東部に行ってきたので、今度はまた別のところ行って、お気に入りを見つけたいと思います😊

• 3月1日