※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

同居の姑が、台所周りが雑過ぎて、困ってます。半年もあれば、包丁が錆…

同居の姑が、台所周りが雑過ぎて、困ってます。
半年もあれば、包丁が錆びます。
テフロン加工のフライパンはタワシでこすられ、焦げは残ったまま、時には油も残ったままです。
まな板の上に布巾を置かれ、綺麗かわからない菜箸とかをキッチン台に置かれます。(時間的には、全てしまってあるはずの時間帯にです)
まな板も汚れがついたまま、食洗機に入れます。

おまけに、食べた食器類は水に浸けません。お茶碗もです。

料理でも、唐揚げは毎回真っ黒けになり、卵焼きまで焦げてしまいます。

その割には、食材にはこだわり、あの店の玉ねぎはダメだとか、椎茸買うならあの店とか、要領も悪いので、ほぼ毎日買い物に出掛けてます。

誰か、解決策か慰めてください。

コメント

(°▽°)

解決策は別居かキッチンを分けるかしかないですね😭

テフロン、タワシでこするとかテフロンの意味?!って感じですよね。中華料理屋の鉄のフライパンのつもりなのかって文句言っちゃいそうです😅まな板のフキンとか、雑菌!!!ってなります笑。乗せる意味はなんなのか。

雑菌だらけの上に置かれたこだわりの椎茸…素材殺しですね😂
慰めの言葉は…正直見つからず、お疲れ様以外に見つかりませんでした。m(_ _)m