※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

主人が湯船で本を読んでいたら泣き出し、授乳中も泣き続けている。眠いだけでしょうか。

今主人にお風呂に入れてもらっていたらいきなり泣き声がしてびっくりして行ってみたら普通に湯船に浸かっていました。
主人曰く、湯船で本を読んでいたらいきなり泣き出したみたいです。
すぐ上がらせて着替えをしても泣き、今授乳中で寝そうで寝ないような愚図りながら飲んでます😓
眠いだけでしょうか、、

コメント

りんご🍎

うちの子達も しょっちゅうあります!
眠たいだけだと思います!
入れた時は機嫌よかったのに
いきなり ギャン泣きって事 よくあります😂
え、今笑ってたやん!!って感じです😂

  • ma☆

    ma☆

    本当ですか!!初めてで、え、どっか痛い?!とめっちゃ焦りました💦
    今おっぱい吸いながら寝ました😓
    そう聞いて安心しましたありがとうございます😭
    そして双子ちゃんなんですね!今のが2倍!尊敬します😭💓

    • 2月28日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    お風呂入れる時間帯が丁度眠い時と被ると途中から 異常なくらいギャン泣きです😂
    もし、痛いとかだったら
    寝ないと思います😊
    お風呂が1番バタバタします😂

    • 2月28日
  • ma☆

    ma☆

    痛かったら寝ないですよね💦
    わ〜お風呂の上がった後も大変そう、、😩毎日お疲れ様です💓そしてありがとうございました😭!

    • 2月28日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    お風呂上がりの方が大変かもしれないです😂
    いえいえ😊お互い 頑張りましょ☺️💗

    • 2月28日