※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめ
子育て・グッズ

出産後、旦那のおばあちゃんに赤ちゃんを見せたら男の子みたいと言われて落ち込んでいます。女の子らしくなるか不安で、可愛い名前をつけることも悩んでいます。

出産して退院後、旦那のおばあちゃんに会いに赤ちゃん連れて行きました。
おばあちゃんが娘見るなり、男の子みたいってずっと言うので落ち込んで帰ってきました。。
女の子らしくなるかな、、
名前もまだだけど、可愛い名前つけていいのだろうかと、
ナーバスな気持ちでいっぱいです。。

コメント

momo

気にすることないですよ😊!
新生児なんてみんな男の子か女の子か分からないじゃないですか。
3歳の娘は、色白でもなく目も一重です。それでも髪も伸びて、仕草も話し方もしっかり女の子ですよ。
パパママからの最初のプレゼント、お顔見て素敵な名前付けてあげてください✨✨
愛されて育てば、どんな子も可愛い子に育つと思ってます!

みず吉

中性的な顔って事じゃないですかね?

みちょぽた

気にしなくて大丈夫ですよ😊✨
赤ちゃんてどんどん顔変わっていくし😊💕周りからどう見られてもママが可愛いく見えたらそれで良いと思います♡私は他人からしたらイマイチだとしても自分の子は可愛いく見えます〜😍毎日メロメロです💕可愛い名前付けてあげて下さいねっ☺️✨