※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすもうパーティー
その他の疑問

いないいないばぁ初心者です。最近わんわんワンダーランドを見ましたが…

いないいないばぁ初心者です。
最近わんわんワンダーランドを見ましたが、ゆきちゃんではありませんでした、おかあさんといっしょは馴染みお姉さんお兄さんですが、なぜわんわんワンダーランドは違うのですか?それともあの子も番組に出てるのですか?😅

コメント

まゆこ

まだ小さいのに全国いろいろ行くのは大変だからじゃないかな?と思ってました。
ゆうなちゃんやことちゃんは、ゆきちゃんの前の番組のおねえさんですよ!

• まゆこ

まゆこ

あ、以前、東京公演のときは、ゲストって感じでゆきちゃんが登場してました。

• 2月28日
  • おすもうパーティー

おすもうパーティー

なるほど!!!
    確かにそうですよね、そうしたらゆきちゃんもまたいつか全国まわるのですね!と思ったら下の方がそろそろ卒業とのこと😱

東京だとそういうそういうサプライズ?ゲストとかあって良さそうですよね(^^)

コメントありがとうございました^_^

• 2月28日
ななな

わんわんワンダーランドは卒業した前のおねえさんがやります(^^)
なので、ゆうなちゃんがやってます✨
関係ないですが、次のわんわんワンダーランドの出演者にゆきちゃんの名前があるそうなので、ゆきちゃんは今年で卒業みたいですよ( ;∀;)

• ななな

ななな

ネットの噂ですが(>_<)

• 2月28日
  • おすもうパーティー

おすもうパーティー

卒業された今までのおねえさんだったのですね(^^)
    謎が解けました!笑

わぉ😱
    よしおにいさん、りさおねえさんロスだったのにゆきちゃんまで😭
    せっかく子供が見始めて、親がハマってきた頃に😭

でもワンダーランドに応募したら会えるかもしれませんね😋
    コメントありがとうございます!

• 2月28日