※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

妊娠する可能性があるなら受精〜生理予定日の間ってお酒飲まない方がいいですか?まだ関係ないですか?

妊娠する可能性があるなら受精〜生理予定日の間ってお酒飲まない方がいいですか?まだ関係ないですか?

コメント

にゃろ

私は気付かず飲んでましたが、それぐらい大丈夫だよー!と言われました(^^)
でも、可能性があると思ってるなら、飲まないです!!

(^^)

私は妊娠分かる前日まで毎日呑んでました!
へその緒もできてないですし赤ちゃんにまだまだ栄養とか行くわけではないので大丈夫ですよ!ただお酒は種類によって体が冷えるのでそれだけ気をつけてくださいね😁

えるぼ412

知らずにできたならわかりますが、子作りしてるなら、普通飲まないと思いますが。

チョコ

不妊治療のタイミング法をしていた時も、検査薬する日まで飲んでました😵
私の弱い所ですが100%妊娠できるなら飲まないですが、我慢しても結果が伴わないとストレスになっちゃうので飲んじゃってました💦
でも、無事に妊娠し出産しました👶

はな

その時期なら、お酒も薬も影響ないとは言われました💡
でも妊娠する可能性があるときは、ノンアルにしたり妊娠中でも飲める薬もらってました😊

e.

わたしは関係なしで毎日飲んでました!
関係ないと思ってたので…
喫煙もしてましたし…