※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイジー
その他の疑問

幼稚園の入園式の服装について✨間もなく息子の入園式です。服装、どんな…

幼稚園の入園式の服装について✨

間もなく息子の入園式です。
服装、どんなのにすればいいのか全くわかりません(^-^;これから買いに行くのですが、どのお店を目指して行けばいいのやら。。笑

皆さんは入園式の服はどこで買いましたか?
やっぱりイオンとかが無難ですか?🤔💡

コメント

みにすけ

幼稚園の入園式のスーツ、イトーヨーカ堂で買いました笑
イトーヨーカ堂やイオンで正解だと思います。
特設コーナーに、たくさんの試着室があり、サイズも多くて1ヶ所で買えました。
子供連れてあちこち見るの大変ですよね💦

• ベイジー

ベイジー

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね(*^_^*)
    一ヶ所で買えるのありがたい✨あちこち見てまわるのツラいですもんね( ;∀;)結局迷って買えなさそう(笑)

• 2月28日
ガオガオ

今日イオンみてきたんですが、なんかすごく安っぽくて😭(実際安いんですが…笑)

スーツショップなどにも入園式に着ていけるようなジャケットが売っていたので、そのようやものの方が品があっていいかなぁと感じました😊
聞いたら3月いっぱいは置いてあるそうなので、ギリギリまで悩みます😂

• ベイジー

ベイジー

そうなんですか😱
    安いのはありがたいんですけどね😂❤️
    なるほど、スーツショップは盲点でした!!
    入園式と卒園式で着回せる4点セットとかネットであって、そーゆーのも気になってて😂私もなかなか決められそうにありません🤣w

• 2月28日