※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
産婦人科・小児科

清水町の島田産婦人科で出産された方へ。出産祝いのプレゼントがDVDに変わったのでしょうか?DVDと出産祝いの両方をもらえるのでしょうか?最近出産された方、感想を教えてください。

清水町の島田産婦人科で出産された方に聞きたいです。
健診のときに出産のプレゼントとしてDVDを作ってそれが貰えると言われ案内を貰いました。
1年前の娘の時にはなく最近それを始めたそうなのですが、娘の時には3つくらいのプレゼントから選んでもらえる出産祝いのようなものがあったのですがそれが無くなってDVDになったのでしょうか?
出産祝いのようなものもあってDVDも貰えるのでしょうか?
最近出産してどんな感じだったのかわかる方いますか?

コメント

今年島田産婦人科で出産しました!!!
両方貰えますよ😙

あり

30年7月に出産しましたがDVDもらってません😭 3つの中からバスローブ選んでもらいました‼️

ゆみ

今年の1月に島田産婦人科で出産しました!プレゼントは4種類から選べて退院前に貰えました。DVDは1ヶ月検診の時に貰えましたよ😊