※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
guuu
子育て・グッズ

マザーズリュックを探しています。大容量で背面ポケットあり、カジュアルすぎないものがいいです。おすすめのリュックやポイントを教えてください。

2人目出産予定、マザーズリュックを探しています。

現在はマザーズリュックでも何でもない普通のリュックを使っています。見た目は気に入っているのですが、ポケットが2つしかなく、背面ポケットがないのでお財布を出し入れするのに手こずります…😂

そしてこれから二人目出産を控えているので、子供2人分の着替え、オムツ、飲み物、母子手帳等が入る大容量のリュックを探しています。

更に欲を言えばあまりカジュアルすぎないものが良いのですが、なかなかコレ!というものに出会えません💦

そこで、皆さんのお使いのマザーズリュックを教えていただきたいです!
2人分の荷物入れても大丈夫、背面ポケットあり、等々おすすめポイントも教えてください!
よろしくお願いします🤲

コメント

ぷー

この黒を使ってます!楽天のフェンテというお店のものです😊

ポケットも多く、背面にファスナーがあるのでリュック背負ったままお財布が取り出せます✨リボンは取り外し可能です♡

• guuu

guuu

とってもかわいいです😆
    ポケット多いのは嬉しいです!
    参考にさせていただきます😄

• 3月1日
はな

わたしも2人目が産まれるにあたってマザーズリュックを探していてアンドットというお店のリュックにしました😊
背面ポケット付き、左右はそれぞれチャック付きのポケットかペットボトルを入れるポケットがついていて、正面はマチが広めのポケットと、ティッシュなどが入る薄めのポケットがあります!
リュックを買うと保温ポーチ、メッシュポーチ、オムツ替えシートもプレゼントでした✨

• guuu

guuu

アンドット、気になってました!
    ベルトが緩いとレビューにありましたが、使い心地はどうですか?☺️

• 3月1日
  • はな

はな

たしかにちょっと緩めで、背負う時に片側がちょっと緩むときがあります😅
    でも抜けちゃったりとかはなく、背負ったあとまたびゅっと紐を引けばすぐ戻るのでわたしはそんなに気にしてないです!
    ファスナーも柔らかくて開閉しやすいですよ😊

• 3月1日
  • guuu

guuu

ありがとうございます😊
    今使ってるものも少し緩めなので、気にならないかもです!抜けなければいいかな😂
    ファスナーの開閉しやすさも重要ですね✨参考になりました!

• 3月1日