※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
お仕事

川崎市で幼稚園免許更新経験者、申込み予定者いますか?受付や講習の流れが不明で、教えて欲しいです。

川崎市で幼稚園免許を更新された方、もしくは今回申し込む方いますかー??
受付の仕方や講習の流れなどイマイチよくわかってないんですが、経験された方いましたら教えてください!

コメント

あゆみ

藤沢市です!
たしか自分でネットなどで調べて大学に受講しに行きます。
もし一度幼稚園で働いたことがあるならその職場に働いていましたという証明書をもらわなければなりません。

私は去年申し込みましたが人数オーバーで受講できませんでしたので今年受講します。

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

すみません、下にコメントしてしまいました(;_;)

• 2月28日
ジョージ🐵

コメントありがとうございます^_^
大学ですか!川崎市は明日からネット申し込みができる、とあるんですが受講し、テストを受ける、会場は武蔵小杉、とあるんですが、大学で受講とかはよくわからなくて(;_;)わたしは去年うっかり期限が過ぎてしまい…今年こそは!ってかんじです笑