※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘の初節句を日曜日にやる予定です! 実母義母が他界しているのでお互い…

娘の初節句を日曜日にやる予定です!

実母義母が他界しているので

お互いの父をアパートに呼んでお祝いします!


ちらし寿司を作ろうと思ったのですが
旦那がちらし寿司が嫌いで
(酢飯➕ピンクのでんぶが無理)


土曜日は旦那が仕事なので
買い物1人に任せるの大変だから


お寿司もオードブルも買おうと
旦那が言ってくれました!


スシローでお寿司を頼もうと思ってるのですが
ひなちらしを発見しました!


ひなちらし頼んだことある方どうでしたか?🤔




2~3人前を2つか
1人前を4つか悩んでおります(><)


ちなみに
正方形こたつテーブルで狭いです😅




みなさんならどうされますか?



あとはサラダとお吸い物作ればいいですかね?


あとみなさんの初節句のメニュー教えてください😍

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

うちもこれ悩んでました!🙋‍♀️
でも違うところでちらし寿司頼んであとはほっともっとのオードブルを頼みました!
あと、お吸い物だけ作ります✨

  • ママリ

    ママリ

    したに回答しちゃいました🙇‍♀️

    • 2月28日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    うちは1人ずつにしました😀
    オードブル一緒ですね( ˙◊˙ )🌸

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    1人ずつのほうが楽ですよね😅
    おいしそうだったので💕

    • 2月28日
ママリ

ちらし寿司は大人数のものですか?1人前のものですか?🤔
うちもオードブルホットモットです😍

🎀ミニーちゃん🎀

うちは、ちらし鮨セット(?)みたいのを買って、他にお吸い物を作ろうと思ってます☺

  • ママリ

    ママリ

    セットみたいなの買うんですね😍
    どんなかんじのものですか?
    お吸い物は蛤ですか?(・∀・)

    • 2月28日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    生協のやつです😂
    一通りの飾り?(錦糸卵とかでんぶとか椎茸とか)が入ってるものです😆
    お吸い物は蛤で、その他に手毬麩と三葉を入れようと思ってます☺

    • 2月28日