※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

6月上旬に身内で茨城県に旅行行く予定ですー!大人10人 小学生1人幼児5人…

こんにちは♪
6月上旬に身内で茨城県に旅行行く予定ですー!
大人10人
小学生1人
幼児5人
計 5家族
オススメのスポットや宿泊施設があれば教えてくださいー!
ホテルは出来ればビュッフェスタイルが嬉しいですー!
あと安く済ませまいので割引きやクーポンなどの情報も添えて頂くととても助かります♡︎ᵎᵎᵎ

コメント

めめ

茨城出身です💡
ひたちなか市にある、国営ひたち海浜公園はオススメです🎶
遊園地、サイクリングコースなどがあり入園料も安いので人気の施設です😄🌼

• ママリ

ママリ

海浜公園ー!
    フェスで1度行ったことがありますー!
    確か観覧車があった気が~
    遊園地があってサイクリングもあるんですかー!?!
    知らなかったですー!
    是非行ってみたいと思います♪

• 2月28日
腰重さん🗿

ほんとに1参考までにですが…🌼

我が家も毎年身内12名程で旅行にいくのですが毎回、かんぽの宿を利用しています⭐️✨

昨年、大洗のかんぽの宿を利用しましたが海も見える立地で、お風呂(大浴場)からも海が見えて良かったです☺️

調べてみると、お子さま用の浴衣があったり、授乳用のお湯も用意してくださるとか👐🏻かんぽの宿ですが、無料で会員になるとポイントが付くのですが値引きに繋がったり、割引券が頻繁にお家に届くのでお得になります✨

また年齢を問わずにゆっくりできますし、お値段もそこそこで接客も申し分なく、おすすめです🌷
ネットで、かんぽの宿で検索してみてください☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨✨
    みつさんも旅行行くんですねー!
    大人数だと泊まるとこも大変ですよね💦💦
    でも、子供にも対応してくれるのはとてもありがたいですねー!
    かんぽの宿調べてみます | ᐕ)⁾⁾

• 2月28日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

家族旅行、思い出残りますよね✨
    確かに宿泊場所が大変ですよね😖

かんぽの宿は、全国にあるんですけど何処も接客も良く清潔感もあり(最新!とかではないですが)身内で行くなら落ち着きますよ⭐️✨
    お部屋も、もちろんお隣同士とってくれたりファミリー向きです😚

近くだと、海浜公園(その時期もしや暑いかもです😎)、アクアワールド(水族館)、わくわく科学館(小さな子にオススメ!すぐ終わるけど🐣)、那珂湊おさかな市場(お昼ごはん、お土産に🐟)、明太パーク(試食あり!すぐ終わるけど🥢)などあります!

6月上旬だと、GWも終わり良い時期ですね☺️🌼素敵な旅になりますようにです✨

• 3月1日