※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
子育て・グッズ

桑田さんの息子のファンタジーへの称賛に戸惑い、自分の子が同じようになったらショックだと感じている。自分に似ていると言われる喜びと、娘が二重にしたいと言ったときの葛藤を述べている。

桑田さんの息子さん、
『ファンタジーすぎて称賛』って
私は正直気持ち悪かった。。。
我が子があんなになってしまったら
たぶん、ショックかも。。。

あの彼が素敵って言う人もいるだろうけど
私は無理だ。。。

子どもたちが
『お母さんそっくり!』と言われて嬉しい私には
二重にしたいって娘が言ってきたとき
手放しで『しなさい!しなさい(*^^*)』と言えるだろうか。。。
私も思春期は必死でアイプチをしたもんだw

コメント

あみ

私も同じです!!Instagramとか見ましたが、怖いというか気持ち悪いです·····
自分のこどもは生後3ヶ月ですが、
もしそうなったらと考えてしまいます。。。
全く父親と似ても似つかなくなっているのに一緒に写真を撮れる桑田さんが凄いと思ってしまいました。

  • つきみ

    つきみ

    驚きですよね。。。
    ホントにお父さん、すごいですよね。
    それも愛と思えば分からなくもないのですが
    なんか、切ないような。。。

    • 2月28日
✩sea✩

私も同じ気持ちです!
原型をとどめていない顔、親からしたら「悲しい...」と思いますが(. . `)

  • つきみ

    つきみ

    そうなんですよ!面影もへったくれもないのが
    親だったら。。。と思ったのですが
    息子が、『この顔がいや!』と思うのであれば
    親としては悲しいけど了承せざるを得ないのかな。。。
    悲しいですけどね(´`:)

    • 2月28日
やぎさんのママ

顔の原型とどめてない感じはたしかにすごいですが、息子が整形したいならお金のある範囲で好きなようにしてもいいかなとは私は思います!

女性の手術がしたいならすればいいし、基本好きなように生きて欲しいと私は思います😆🙌

そんな私も昔はアイプチで必死に鏡と戦っていましたが🤣🤣笑

  • つきみ

    つきみ

    私もアイプチで二重にしたかったので
    、というか
    今でもお金があればしたい!と思うほどですが
    そのお金があれば
    我が子の服や習い事、美味しいものを家族で食べに行くとか子どものために使うかな。。。
    二重にしたいんですけどね(^^;)

    確かに我が子が『したい』と言ったら
    たぶん、許すと思います。
    が、原型がなくなるほどまで行ったら
    と思うとその前に止めさせねば!と
    思うかも。
    ま、すべて想像ですが(*^^*)

    マットくん、結婚はヨーロッパ系の方としたほうがいいですね(^^)

    • 2月28日
  • やぎさんのママ

    やぎさんのママ

    私も今はアイプチは諦めております!
    青春時代頑張ったからか少しは跡があるようなないような!😭笑

    たしかに原型とどめてないとか依存とかになると声はかけますね😅
    でもその子の人生、親や世間の意見で我慢や無理をして生きるくらいなら元気で法に触れなければ好きにして生きて欲しいです❤️

    そうですね、その方が幸せになれそうな気がします!

    • 2月28日