※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーじ
産婦人科・小児科

娘が胃腸炎で寝ていて、お昼ご飯を食べさせられず困っています。おやつに何をあげればいいか、おかゆを食べさせてもいいか、夜のうどんについてアドバイスを求めています。

胃腸炎の娘が病院帰りの11:30から寝ていてまだ起きません。
お昼ご飯食べさせたかったのですが食べずに寝てしまって。。。
起きたらおやつの時間になるのですが、何をあげたら良いかわからないです。。。

お昼に食べてもらうと思っていたおかゆを食べてもらっていいんですかね?

夜は19:00くらいにうどんでも作ろうかと思うのですが。。。
お昼を食べずにこんなに寝ていることはないので。。。
アドバイスお願いします。

コメント

ずー

うちも以前胃腸炎になりましたが、めちゃめちゃ寝ました!👀
お腹痛かったりして体力使ってるのかもしれないです💦

胃腸炎ということもあるので食べられる時に食べられるものをあげてましたよ!👍
お大事にしてください😭

• もーじ

もーじ

そうなんですね。
    そうですよね。体力使って疲れてしまってるんですよね。。。
    起こした方がいいのか悩んでるのですが。。。どうされましたか?
    食事のこともありがとうございます。

• 2月28日
  • ずー

ずー

かわいそうですよね、できるなら代わってあげたい…😭ってなってました💦
    胃腸炎の間は起こしたりはしてませんでしたよ😊
    うちの娘は普段からよく寝るので、朝は起こしたりしてますが…病気の間はよく寝るのが1番治るかなと思って✨

• 2月28日
  • もーじ

もーじ

そうですよね。寝て体力を回復させてあげたいです。
    はい。。。かわいそうです。。
    今起きました!おじや作って食べてもらうと思います。ありがとうございます。

• 2月28日