※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝にほうれん草を食べたら赤くなり、荒れた感じがする。病院に行くべきか様子を見るべきか迷っている。相談します。

アレルギーについてです。
朝9:30頃に、おかゆ 人参 ほうれん草を上げました。
今日初めてのはほうれん草です。人参は2日間上げてみてなんともなさそうでした。でも先程から胴体全体が赤っぽいような感じで口の周りもいつもより荒れてるような…
もしかしてほうれん草ですかね…?
発疹てよりは全体的に赤い感じで…手足はなんともないのですが病院行くべきか様子見るべきか判断つかなくて質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

RK

熱はないですか?私だったら念の為病院連れていきます。明日木曜日で休診のところ多いですし、もし万が一何かあった時後悔しそうなので😢何事もないといいですね!

• ママリ

ママリ

熱は37.0で普段より気持ち高いかなーくらいです😓いつもは36度台です!
    そうですよね…念の為行ってみます!
    アレルギーって小児科でも見て貰えますよね??

• 2月28日
RK

まだ5ヶ月ですし、小児科でも皮膚科でもどちらでもいいかと思いますが、病院に連絡して聞いて行くといいかと思います🤔💦お大事にしてください💕

• RK

RK

ごめんなさい返信こっちになっちゃいました🙏

• 2月28日