※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあちーず⍤⃝♡
家事・料理

息子はインフルエンザBの治りかけで娘は息子からインフルエンザもらいグ…


息子はインフルエンザBの治りかけで
娘は息子からインフルエンザもらい
グズグズ( ´•д•` )💦

抱っこしてれば寝るけど置くと
起きてしまう…
添い乳すると嘔吐が怖くてできないのに

旦那は理解してくれない…

こんな時の晩御飯どうしてますか??

一応生協の冷凍魚を解凍してます。
お味噌汁くらい作らなきゃとは思うものの
娘がグズグズマンで動けません(;_;)

コメント

ぴろた

うちの娘もインフルBと診断され、同じく置くと起きてしまうので、今も抱っこ紐で抱っこしてます…。
旦那様は大人なんですから、自分で何でも買えるし、こんな時は作らなくても構いませんよ!!
それにお魚があるのなら、インスタントのお味噌汁とご飯で十分!!

  • れあちーず⍤⃝♡

    れあちーず⍤⃝♡


    同じですね( ´•д•` )💦
    お熱はまだ高いですか??

    そうですよね!
    物足りないなら何か買ってきてと言っておきます(笑)

    • 2月16日
ぴろた

熱は今、本格的に上がり始めたところみたいです💦解熱剤の座薬を投入しました!
熱冷ましで、首の後ろを冷やすように言われたので、仕事帰りの旦那に熱さまシートを頼みました!

めろんぱんなさんはどうやって熱冷まししていますか?!

  • れあちーず⍤⃝♡

    れあちーず⍤⃝♡


    うちも本格的に上がってきました(><)
    とっても辛そうで。。
    寝つきが悪い時だけ座薬にお世話になろうと思ってます!

    うちも首の後ろを保冷剤をガーゼで巻いたものを当ててます!すぐにぬるくなっちゃうんですけど、気持ちいいみたいです(^O^)

    水分とれてますか??
    うちの子おっぱいは飲むんですが、お茶はあんまり飲みたくないみたいで…脱水が怖いですよね( ´•д•` )💦

    • 2月16日
  • ぴろた

    ぴろた

    保冷剤でいいんですね!やってみます!

    うちは水分はおっぱいのみで、白湯なども基本そんなに飲まないんです💦
    おしっこもあんまり出てないので、ちょっと心配です。本人は元気そうなんですがね。

    • 2月16日
  • れあちーず⍤⃝♡

    れあちーず⍤⃝♡


    冷えピタでもいいと思うんですが剥がれやすくて( ´•д•` )💦
    保冷剤も試してみてください☆脇の下や足の付け根も冷やしてあげると気持ちいいと思います(^O^)

    おしっこが出てないのは気になりますね(´;ω;)あまり出ないようならまた病院に行った方がいいかもですね( ´︵` )

    お互い早く良くなりますよーに☆☆

    • 2月16日
  • ぴろた

    ぴろた

    わかりましたー!初めての子どもでわからないことだらけで💦本人はいつも通り、本にかじりついてて元気そうなんですけどね。

    色々ありがとうございました!

    • 2月16日