※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
その他の疑問

注文住宅で家を建てたく土地を探してます。全くわからない決まらないど…

注文住宅で家を建てたく土地を探してます。
全くわからない決まらないどうしたらいいかわからない😂
何件かハウスメーカーとかに相談した方が良いんですかね?今は住宅情報館1つでお話を聞きに行っています。担当の方が良い方なので話してて苦とかわ全く無いのですが、ここだけで決めて良いのかな?って思って色々ネット検索とかすると色々買いてあるし他のハウスメーカーとかも沢山あるし見れば見るほど頭が混乱してきて頭がパンクしそうです😂

このまま一箇所だけではなくほかのところも見て回った方が良いでしょうか?🤔
皆さんは何件も回ってみましたか??
ここは良いよ!ってゆうところがあればそれも教えて欲しいです✨

コメント